2009年5月1日金曜日

健康体?脳ドックへの道

健康と美容はきっても切れない仲。
そして最近、「健康診断」をうけたくてしょうがない私。

しかも一泊二日でホテルに泊まれるプランのある
金内メディカルクリニック」の健康診断。
健康診断というか人間ドックね。

この金内メディカルクリニックさんは「脳ドック」を
最先端の機器を導入して得意とするところらしい。

前にもブログで書いたけど
・2008/10「行列のできる法律相談所」人間ドックスペシャルにて放映され、
 有名人の受診者が多数。(ル―大柴、ギャル曽根、杉本彩など)
・駅から近く(新宿駅西口から徒歩7分)、便利
・最先端の機器を導入して幅広い検査が可能⇒ニーズに合わせて検査が可能
なのです。杉本彩さんなのです。
コアリズムを買ってしまった私です。


MRI検査、MRA検査って小学校のときに
事故で車に衝突してから受けてない。
あのころより絶対健康体ではない。
自信がある。だって年もとったしー。
ストレスだってありますしー。

健康診断や定期的な検査は必要とわかってても
行動にあらわせない。
でもぜったい必要です。
なんどもいうけど「早期発見早期治療」


とりあえず、旦那と「歯科検診」に行くことにしました。
でも私が本当に調べてほしいのは
「体全体」なんです。
だから「脳ドック」受けたいの。

真剣に、旦那に相談しようと決めたのです。
受けてきたらブログれぽかきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿