2009年5月14日木曜日

出産祝いってなにがよいのかな?


12月に友達が出産します。
今までも何人も出産祝いしてきて
毎回、私は「よだれかけ」をプレゼントしてます。
洋服とか趣味があるかな?と思って。
よだれかけなら何枚あってもいいでしょう、と
母にアドバイスされてからずっと。


でも今度は特別なものをあげたいんです。
そしたらこんな素敵な出産祝い見つけました。

世界で1冊だけのオリジナルえほんを作ろう!
「アルバムえほん・誕生祝ブック」


あ。これにしようと決めました。
私、次女で、あんまり小さい頃の写真がないんです。
長女はたくさんあるのに。笑
だから、一人っ子の旦那のアルバム見せてもらったとき
すっごくうらやましかった。
私の3倍くらいの写真があるんだもん。

だから、この世界でたった一つの「家族が主人公のアルバム絵本」を
みつけたときに出産祝い
これにしよう!!!ときめました。

思い出のつまった写真にオリジナルのメッセージを
添えて送るだけで、
世界にたった1冊の絵本が出来上がる便利な製本サービス。
きっと初産だから育児も忙しいと思う。
だから簡単で思い出に残るこの出産祝い
きめました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿