2009年4月30日木曜日

お肌の味方☆コラーゲン

よくCMでもやってます。
「アミコラ♪アミコラ♪コラーゲン♪」
私、これ、買いました。
粉末状で、紅茶やジュースに混ぜて飲んでます。

25歳過ぎたころからお肌ケアに
力を注ぐようになりました。
だってお肌きれいだと元気に見えるし。

なのでコエンザイムQ10とか
コラーゲン、ビタミン、毎日取ってます!!
サプリメントで!!


その中でもコラーゲンがなぜに美容によいのか?
肌の成分の約70%はコラーゲンでできているからだそうです。
「肌の質はコラーゲンの質で決まる!!」ということ。

コラーゲンについてのサイトも見つけました。
コラーゲンバタフライ

ほんっと私にとって
「美容」とか「肌ケア」とか
生きていくうえで大事。
肌が汚いと、外も歩きたくない。
そ・れ・は元々美人じゃないと自負しているから。
だからできることは努力してがんばりたい。
肌って努力した分、正直に結果が出てくるから。
寝不足したら次の日、肌状態最悪だしね。

これからも肌ケアがんばりまっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿