2009年5月3日日曜日

母の日その2~実母の場合~

実母に「母の日に何がほしい?」ときくと
「美容アイテム」と答えが返ってきました。
美容にこだわるのは血筋なのね、と実感した私であります。

こんなデータ発見しました。
「言われたらうれしいことグラフ」


そうだよね。私も「若く見えるね」とか「肌がきれい」といわれたら
有頂天になるもの。何歳になっても女性はほめてほしいもの!!!

IKKOさんが今一押しのBBクリームを試したいと
言った母。(TVで見たらしい)
いやいやいや、調べますよ。
どんないい美容液がほかにあるのかを!!


いろいろリサーチして見つけました。
エリクシール プリオール
こんなフレーズに惹かれた私。
「母の日には、「お母さん、若くてキレイだね」そんな言葉を添えて、化粧品を贈る。」


良いですね。友達からも「manmanのお母さんっていつもきれいだね」
といわれるとうれしい。自分のことにのようにうれしい。
だから化粧品を送って、うれしい言葉も送るって
最高の贈り物だと思うのです。

このエリクシール プリオール
のサイトには「朝の顔体操」とか「夜の顔体操」とか
美容知識がいっぱいゲットできちゃうので
サイト見るのもお勧めです。


レビューブログからの紹介でした☆
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿