2009年5月27日水曜日

いい眠りしてますか?


眠りには量より質です。
私は不眠症の持病があるので
眠りについては結構調べました。

昨年は頭にいっぱい電線つけて
検査入院して
睡眠障害について
調べてもらいました。

その結果、近所の神経科とは
違う結果が出て
やっぱり専門医にかかるほうが
確かだな、と感じたわけです。


眠りが浅いと
長い時間眠っていても
疲れが取れなかったり
逆につかれちゃったりします。

だからぐっすり眠ることが大事☆
そこでグッスミン買ってみました。



寝つきが良くなったのがとっても助かる。
眠れないってつらいし
逆に眠れないことでストレスになってしまうから;
以下サイトよりグッスミンを購入できます。
>>http://lion.v-mpf.jp/r.do?c=L000C&ci=83de142f&l=2

トライアルセットだと1000円くらいで
8日分試せるので
はじめはトライアルセットでもいいかもしれない!
送料も安いしこのサイト、「ごきげんよう!」で
有名なライオンが提供なので安心です。

ぜひぜひ良質な眠りを!!
毎日、ちゃんと眠れば頭すっきりですから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿