2009年5月6日水曜日

季節の変わり目はお肌が荒れます。。

季節の変わり目って、いつもお肌が荒れちゃいます。
私がこの時期、特に注意しているのがニキビ
なので肌ケアはいつもより熱心に。

そのためには
・自分に合う化粧品をみつける
・定期的にホームケアまたはエステにいく
・睡眠不足にならない
・ビタミンをとる(サプリメントでとってます)
が不可欠!!!ひとつでも怠ると
恐ろしいニキビが顔に背中にできちゃいます。

エステ選びは悩みますよね。
自分に合ったエステを見つける、良心的なエステを見つける。
どっちも私は「体験」をお勧めします。
友人の口コミもよく聞きますが、そのお友達と自分の肌性質は違うから
私は「体験」をお勧めします。

そこでいい情報を得ました。
シーズ・ラボさんです。
お医者さんが管理するメディカルエステ。
アフターフォローを含めたクリニックとの連携による総合的な管理体制で
安心してさまざまなケアを受けることが私には◎です。

▼ニキビ撃退フェイシャルコース
ニキビケア専門のコースです。
今なら、通常\21,000のところが、¥5,250で受けられます!

そして、2009年7月20日(祝)表参道店・名古屋栄店にて
ブライダルフェアを開催。
これなら、花嫁さん、なんと無料「My肌診断」が受けれます。※先着50名様
予約してから行くとドクターシーラボ「潤い体験セット(非売品)」を
プレゼントしてくださるようですよ♪

私がエステに行って思うこと。
専門家のカウンセリングを受けて、自分にあったケアを
教えてもらうこと。

これを間違うとどんなにケアをがんばっても
きれいな肌にならない!
ぜひぜひ肌診断して、季節の変わり目を乗り越えましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿