2009年5月11日月曜日

「子育てブログランキング」を見た感想

わたしにはまだ赤ちゃんがいません。
でも最近、まわりが出産し始めて
うらやましいな、、と思う日々。
あせってもしょうがないので
コウノトリさんがおとずれるのを待ってます。

15年来の友達がこないだ妊娠しました。
すごく仲の良い友達なので
何か役に立ちたいとおもい、
「子育て」について情報を探してたら
すごくいいサイトみつけました。


ベビーダノン
提供する子育て情報サイト「ベビーワールド

ベビーダノンとは
裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式で糖類を50%カットでもちろん無香料・無着色。
今ならキャンペーン応募フォームより、
アンケートに参加した方の中から
抽選で総勢1000名様に
ベビーダノン(いちご、すりりんご&にんじん各1パック)8食を
プレゼント!の「Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン」
がやってます!!!

ブログサイトもあり、ブログ記事は子育てママさんたちの
情報満載のブログランキングもありました。
ランキングが上位の方のブログは特に面白い!!
同じような年頃の赤ちゃんをもつママの
悩み相談やお役立ち情報を知れちゃいます。
離乳食レシピや忙しい中での美容方法などもありました♪

そして面白いな、と感じたのが「離乳食ガイド ブログパーツ」
子育てママの赤ちゃんブログパーツは、数種類の赤ちゃんパーツから、
自分でオリジナルの可愛い赤ちゃんブログパーツを作ることができます。
また、赤ちゃんのお誕生日から、その時期にあった
役立つ離乳食コンテンツをお届けするというなんとも
親切で楽しいブログパーツ。

早速、友達に教えてあげました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿