2009年5月15日金曜日

転職活動中です☆


実は4月から転職活動しています。
厳しいです><
たくさんたくさんおっこちて
やっと最近、面接にこぎつけること企業が
ちらほらでてきました。
でもまだ決まらないです。

初めての就職活動は
「みんなの就職活動」というサイトを見て
受ける企業の対策していました。
転職活動にもそういうのないかなと探していると
ありました!!
その名も「転職会議」
★『転職会議』のサイトはこちら


今、転職活動している人、
転職を考えている人の掲示板とかもあって
なかなかお役に立ちます。
転職でも黒スーツ?とか。
私も思った。笑
転職だからグレーとかストライプで面接に
いっていますが面接合格しているということは
黒スーツじゃなくてもよいのでしょう。

あと、企業の評判や噂、年収とかリサーチできるので
転職」を
考えている方は一度見てみることお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿