2009年5月25日月曜日

合コンの男女の支払いのバランスは 何:何?

すっごくかわいくて性格もよくて
なぜか5年も彼氏を作らない友達がいます。
理由は「出会いがないから」☆
そこで主婦ですが合コンひらきました!!

3対3で。
前の会社の男の先輩にお願いして
「年上でお願いします!!!」と男性を
そろえていただきました。

いざ入って見ると先輩から
「ごめん!!ひとりめっちゃ若い子連れてきてしまった」
きくとお年は私たちより5歳年下。
でもでも楽しかったらいいーじゃない!!
と挑んだ合コン。

・・・・会話がはずまず、
男性同士で盛り上がったりしてるし。
うーーーむ。失敗でございます。

いざお会計。
一人4500円でした。
こういう、半端な数のときって
男の人が5000円払って
女の人は4000円じゃないのかな?せめて。。。
とおもったけどきっちり割り勘でした。

私はこういう場面では6:4で支払うのが
なんとなく礼儀のような気がするのですが。



さてさて
こちらは抜群の
黄金比率のプリン。
黄金比率プリンです。

なんだかなー。失敗だ。の合コンと打って変わって
絶妙な黄金比率のプリン。


■黄金比率のおいしさ、その秘密とは?

人気のプリン6品を4つの点から科学的に分析

*硬さの指標
プリンを口に入れた瞬間の硬さの傾向

*なめらかさの指標
食べたときに舌で感じる硬さの傾向

*口どけの指標
口の中の温度で解けていく傾向

*生クリームと卵黄
生クリームと卵黄の比率


であります。今、一押しのプリン。


 レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿