2009年5月27日水曜日

TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)

不景気な日々。
転職も決まらず、めげずに
転職活動がんばってます。

なぜならば!!!
働けるうちは働こう!!
稼げるうちは稼ごう!!
ということです。

なので興味あります。
「FX」
FXとは外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)の略で
簡単に言うと、差金決済による通貨の売買を行なう取引。

でも自分でやりくりするには
知識も乏しい、時間もない。
ってゆーかどうやっていいかわかんない!!
が本音です。
でもなんだか最近よく「FX」って耳にするし
DSでもシュミレーションソフトでてるし
きっと株より儲かるのでは?

こんな知識の乏しい、でもFXに興味がある私に朗報。
TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)」です。

これはかなり画期的!
経験豊富なプロトレーダーを自分で選んで
注文枚数を設定するだけ。

つまり、この「TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)」でプロトレーダーを選んだ後は
プロトレーダーが自己資金で実際に
トレード(注文から決済に至るまで)してくれます。

実際に提携しているプロトレーダーの皆さんを
サイトで紹介してくれているので
安心&面白い!!!

日本初の自動売買システムである
TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)」、一度興味のある方は覗いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿