2009年5月20日水曜日

マスカラを選ぶときに重視するポイントは?



マスカラを選ぶときは絶対ウォータプルーフ!!
と決めています。
仕事した後や友達と遊んだ跡に
目のした真っ黒。。となるのがいやだからです。

もうメイベリン ニューヨークのウォータプルーフとは
長い付き合いです。


そこで新しくでたメイベリン ニューヨーク
ディファインストレッチ ウォータープルーフの
CMを見てみました。

気になります。とっても。

「驚きのブラシの秘密!」とCMでもいっているけど
私もメイベリンの好きなところは
ブラシと、リーズナブルなところ。
いろいろとマスカラ試して
大学のときにメイベリンにたどり着きました。
ダマにならないしリフトアップ&カールキープ効果で
一重の私はおどろくほど目が大きくなります。
そしてなんといっても水・汗・涙に強いウォータープルーフ!!
まじでパンダ目にならないです!!!

ほんと、日中落ちないから
重宝しています。

ディファインストレッチ ウォータープルーフ
早速次にマスカラ買うときはこれにしてみようと
思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿