2009年5月3日日曜日

5月10日は母の日



母の日には何をプレゼントしようかと
いつも迷います。
実母は「これがほしー!!!」といってくれるので
助かるのですが。
(ちなみにBBクリームでした)

旦那のほうのお母さん、
なかなか寡黙な方で
何をあげようかいっつも悩みます。

でも去年から母の日
「ブリザードフラワー」に決めています。
二年くらい持つし、昨年もとっても喜んでくれました。
色やお花の種類もインターネットで決めれるし
お届け日も指定できるのでとっても便利。

お菓子とブリザードフラワーがセットになっているのもあるし
アレンジや器もかわいいのがたくさん。
なによりお値段が1000円くらいから送料込みであるのが助かります。
だって感謝の気持ちはお金じゃない。
感謝してプレゼントを送ることに意義があると私は思うのです。

ブリザートフラワーは「はな物語」さんがお勧めです。
思わず自分用にほしくなってしまうような
ブリザードフラワーがたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿