2009年6月4日木曜日

ミッキーマウスシルエットのドアの魅力☆



へぇ。こんな内装できるんだ!!
と感動しました。
パナソニックの内装ドア。
採光窓がなんとミッキーの形にできるんです。
ミッキーマウスシルエットの内装ドア

それは、まるでディズニーランドにいったときに
乗る電車の窓のようです。

私がこの生活空間に合わせて選べる
ミッキーマウスシルエットのドアデザインで
魅力的だなと感じたのは
ミッキーの採光ドアの可愛さとその種類の多さ。
なんと選べるデザインが35種類。
採光窓もミッキーの他に四角や丸もあります。
つまり、「ミッキー窓+丸窓」のドアや
「菱形窓+ミッキー窓+菱形窓」など
採光窓の組み合わせが自分で選べます。

上の画像は、「丸窓×2 + ミッキー窓 + 丸窓×2」の例です。
素敵ですね☆

そして、引き戸・親子ドア・片開きドアなど
ドアの種類も選べちゃう。
そのうえ、戸の板カラーバリエーション、
戸のハンドル、引き戸のとってまで多彩なデザインが
そろっていて、細部にわたって種類が豊富。

将来、お家を建てるなら
こんな遊び心の入ったドアをつけたいね、と
思いました。

ご興味を持った方は是非是非
ミッキーマウスシルエット・内装ドアのサイトを
チェックしてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿