2009年6月10日水曜日

アクセサリーを選ぶポイント

アクセサリーを選ぶときは
流行よりも自分に似合うかどうかで選びます。
ものすごく主観的ですけど。
以前、流行ってた大きなリングのイヤリングを購入し
めっちゃくちゃ似合わない自分が鏡の前にいました。
それ以来、アクセサリーは自分が好きなものを
選ぶことにしています。


この夏は画像のような大きなトップの
ペンダントを狙っています。
流行といえばそうなんですけど。笑
この細かい細工が好きです。


それに合わせてこんなリングもほしいなぁ。

これらのアクセサリー、実は
20歳のカリスマシンガーソングライターの加藤ミリヤさんがデザインした
初のアクセサリーブランド「Mirror by Kawi Jamele
のものなんです。

他にも、テイストの違うアクセサリーがありました。
サイトはこちらから⇒Mirror by Kawi Jamele

どこで購入できるかなぁと調べたら
ファミリーマートのショッピングサイトである
「ファミマ・ドット・コム」で購入できるみたいです。
ファミリーマート店頭での受け取りの場合、送料・手数料が無料。
24時間いつでもファミリーマートでの受け取り可能だそうです。
すごく便利ですよね。
ファミマ・ドット・コムについてはこちら
>>http://www.famima.com/top/CSfTop.jsp

アクセサリーは前から狙ってたんですが
思いもかけず、便利な「ファミマ・ドット・コム」を知れてラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿