2009年6月8日月曜日

エステサロン探し


エステってどうやって見つけますか?
ネット?
雑誌広告?
口コミ?

私の場合は、友達からの
紹介でみつけました。
でも、結婚を機に引越しして
引越し先に、そのエステの支店が無く、
今は、もっぱらエステ探しです。

このサイト、中々良いです。
エステ体験コースのランキングはエステナビ
「格安お試し体験」ができるエステサロンを検索できるサイトです。
なんと、無料!で体験できるエステサロンもあります☆
大抵のエステサロンは全国展開しているので便利。
体験コースの値段も無料~千円とかいろいろあります。

エステサロン探しの他にも
エステ ランキング
などがあるので、すごーく参考になります。

私が通っていたエステではフェイシャルだけだったのですが
ホームケアとして、特殊な繊維が織り込まれた
スパッツみたいなのを履いて寝るという宿題がありました。
ちゃんと続けていたら、あら、びっくり。
毎月、生理痛がひどいのですが、生理痛が改善されました。

あと、エステの魅力はなんといっても
「自分のご褒美」だと思うんです。
そういう時間って女の人には大事なんじゃないでしょうか?

最近はエステに行ってないので
にきび跡が消えないのが悩みです。
後、女同士で温泉行ったとき、体のたるみが
非常に気になりました。
早くエステナビ見て、良いエステサロン見つけて
改善したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿