2009年6月2日火曜日

マスカラは絶対にじみたくない!!


夕方になってからマスカラが落ちて
いわゆる「パンダ目」になるのが
とっても嫌いです。

なのでマスカラ選びは慎重。

長持ちして、でも落とすときは
スルリと落ちる。
まつげは長く濃く、でも
若作りしないように
バッサバサではなくて
上品な自然な感じになるように。
そして全てのまつげにマスカラが
きれいに均等につくように。

さらに欲を言えばまつげに負担をかけない
マスカラ

そんなマスカラ、みつけちゃいました。

皮膚科医ブランドの先駆け「クリニーク」から
発売されたパワーマスカラ。

なんと女性系口コミサイトの
@cosme」で2年連続ベストコスメに
選ばれたそうです☆

このパワーマスカラ
私の願いどおりの利点が!!
“にじまないのに、お湯でスルリ!”
“小ぶりブラシでどんなまつ毛もしっかりキャッチ!”
というキャッチフレーズ。
かなりそそられます。

やっぱり口コミって信用できます。
宣伝だけみると、どれも良く見えて
何がいいんだか基準がわかんなくなっちゃいますから☆
なので「@cosme」も要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿