2009年6月18日木曜日

「パート求人」サポートサイト

転職活動してても、中々希望通りの
お仕事には出会えません。
しかも最近はたくさんの求人サイトがあり
どれが良いのかも分からず、
たくさん登録すれば、
登録のたびに履歴書を記入したりで
結構大変でした。

希望の職種をサイトで検索するのは
難しいです。
希望条件を頑張って登録して
いざ、検索すると、
検索結果が0件なんてことも多々有り。

そこで、面白い検索条件でパートを探せるサイトを
見つけました。
ジョブセンスパート』です。
普通は、勤務地・収入・職種などの条件で
パートを探せますよね?
でも、この『ジョブセンスパート』では
「年齢不問」「未経験可」などの特徴はもちろんのこと、中には、
・食事、まかない付き
・人と接する
・煙草休憩あり
・茶髪・ピアスOK

などの条件から探すこともできるのです。
面白いですよね。
そうやって条件を変えると
案外、希望のパートが見つかったりします。
今、パートお探しの方、やってみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿