2009年6月1日月曜日

パートナーに求める「仕事」と「家庭」の比率

転職活動中です。
仕事をしていて主婦をやっていた
時期がありました。

そのとき悩んだのが、
「仕事」と「家庭」の両立。
時間配分、体調管理、旦那の生活、、、
いろいろな比率を効率よくこなす。
難しいことです。

黄金比率ってご存知ですか?

黄金比率
とはもっとも安定し、美しい比率で、
優れた絵画や建築作品には多く黄金比率が見られるそうです。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

もっとも優れた「家事」と「仕事」の両立。
まだまだそれが見つけられない。
たぶん、「家事」と「仕事」の「黄金比率」を
見つけることができるのは
まだまだ先のようです。
それだけ「黄金比率
を見つけるのは難しいってことですね。



そんな「黄金比率
から開発された黄金比率プリン
もう、食べましたか??

このプリンのすごいところ。
*硬さの指標
プリンを口に入れた瞬間の硬さの傾向

*なめらかさの指標
食べたときに舌で感じる硬さの傾向

*口どけの指標
口の中の温度で解けていく傾向

*生クリームと卵黄
生クリームと卵黄の比率

という4つの視点から
科学的な分析データを用いてその傾向値を割り出して
作られたプリンなのです。

食べました。遂に!!!
まさに黄金比率プリンです。

絶妙に美味しい。
くどくないし、甘いし、もうとにかく美味しい!!
舌触りも最高なのです。

ぜひぜひご賞味あれ、です☆


レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿