2009年6月17日水曜日

デクストップは何にしていますか?

デクストップは何にしていますか?
私は、気に入っている背景と
メモ仙人というメモツールを貼っています。

でも、最近、時計とかカレンダーとか
何か日々役に立つものが欲しいなーと
思い、ソニーのFLO:Qデスクトップウィジェット
探してみました。

FLO:Qデスクトップウィジェットは使いたいウィジェットを探して
詳細画面で、「Download」ボタンを押すだけなので
簡単なのです。

種類もたくさんあって、
ニュースやカレンダーはもちろん
エンターテインメントやレシピなんかもあって
選ぶのが楽しいのです。


今回、私は「恋とキレイに効くウィジェット」
という新しいメモタイプのウィジェットを
ダウンロードしました。

毎日、ファッションや恋愛、美容に関する
カレンダーみたいなウィジェットで
形も可愛くて満足です。

もちろんメモも保存できるし
相性判断や恋愛裁判という面白い機能もあります。
ブタさんのマスコットもかわいい。

ウィジェットのトピックスをクリックすると
コラムやお買い物やお得情報が知れます。
発信元がALL Aboutなので安心。

OSもwin/Macの両方がOKなので
是非、デスクトップに何か追加したい!という方は
FLO:Qデスクトップウィジェット、試してみてください。
オススメです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿