2009年6月4日木曜日

肌ケアに重要なのは洗顔では?


お肌ケア大好きです。
でも、もう若くないので
一日でも手を抜くとその反動が
次の日に。。。

で、初めてエステに通ったときに
約半年で見る見るうちに
肌が改善したのです。
その理由の大部分は
「洗顔」
アワアワ洗顔でした。
めっちゃ高い洗顔料だったので
続かなくって止めちゃいましたけど。

今回、見つけた無香料 化粧品
『オーシャンナノシリーズ』
その中でも
◎ウォッシングフォーム[洗顔料] 100g 2,100円(税込)
にめちゃくちゃ惹かれました。
多孔質のサンゴパウダーが、肌に負担をかけずに
古い角質をほぐして除去してくれます♪
サンゴパウダーで優しく汚れをオフ!
HPみたら、アワアワなんです。
超微粒子ナノ技術でムール貝から抽出した細胞の
エネルギー源「グリコーゲン」が、洗顔中に
お肌に浸透して、肌をエネルギーで満たして
くれるそうです。
アワアワだから優しく細部まで
洗ってくれて、かつミネラルを肌に浸透させてくれるんですね。
しかもこのお値段です。続けれるお値段♪

他にもこの無香料 化粧品
『オーシャンナノシリーズ』は
洗顔した後に使用する
☆皮脂の分泌を正常化し、にきびや毛穴のトラブルをケア
~ ゲル特有のヨレがなく、肌なじみ抜群!
◎クリアゲル[美容ゲル] 60g 3,675円(税込)

☆乾燥を防ぎ、シワ、たるみなど加齢にともなう肌悩みをケア
~ 保湿の持続力がアップ♪
◎モイストゲル[美容ゲル] 60g 3,990円(税込)

☆紫外線によるシミ、そばかすを防ぐ美白ケア
~ すぐに効果を発揮するビタミンCエチル
◎ホワイトゲル[美容ゲル] 60g 4,725円(税込)
がありました。
どれもお手ごろなお値段で、最先端ナノ技術が盛り込まれているのって
すごく消費者にとってありがたいです。

詳細はこちら⇒http://www.celevenus.co.jp/public/ocean_nano/

肌質や肌悩み別に、ゲルを選べることが
できるのもすごくいいです。
ちゃんと選び方も載ってました⇒こちらをクリック

さて、6月にも入ったし、
肌ケアがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿