2009年6月9日火曜日

ブライダルエステ

ブラダルエステ、しましたか?
私は、結婚式前、かつて無いほどの
仕事の忙しさに、結局1回しか通えませんでした。

それってほんと心残りです。
当時仕事の忙しさから肌荒れがすごく、
写真を見ると、うっすら隠しきれていないにきび後が。泣

まだ結婚式を挙げてない方には
ぜひともブライダルエステをすることを
オススメします。後悔しないように。

すごくいいな、と思ったブライダルエステさんをみつけて
動画がサイトにあったのでのっけます。



ここはブライダルエステ 大阪
PMKさんというサロン。
私の経験から申しますと、
このブライダルエステ 大阪
PMKさんのようにボディケア・脱毛は必須です。
写真にも残りますし、
アップの髪型をするなら襟足のケアはとっても大事。
意外と参列者からみられてしまう、背中。
ここも大事です。ぜひともケアをオススメします。

ブライダルエステ 大阪
PMKさんには
お顔はもちろん、デコルテや背中などに
ブライダルシェービングを加えた
トータルコースがあります。
期間も1日集中ケアからあるのがうれしいですね。
結婚前に知りたかったです。

わたしのように後悔しないために、
一生一度の晴れ舞台ですから
悔いがないようにブライダルエステしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿