2009年6月12日金曜日

黄桜のスパークリング酒

お酒、好きですか?
私は、大人になって良かった!と
思う事柄の中に「お酒が飲める」ことが
あります。
そんなに強くないんですけど
ゆるりとお酒を飲むのが好きです。
ビールなら1缶で酔っちゃうので
安上がりでお得。笑

お酒の種類は色々ありますが、
家では主にワインか日本酒を好んで
飲みます。
そのほうが悪酔いしないのです。
体質の問題かな?

そこで、そんなワイン&日本酒好きの私に
ぴったりのお洒落な日本酒を見つけました。
黄桜のスパークリング酒「星の流れ」と「はじけるにごり酒」です。

★商品特徴★
・星の流れ 300ml

シュワっとはじける微炭酸と、ほのかに広がる甘い口当たり
酵母から生まれた泡が心地よくはじけます。
女性にも飲みやすく、ほのかな酔い心地を楽しめる純米酒。

・はじけるにごり酒 300ml

グラスに注ぐと泡がはじける、炭酸ガス入りの発泡性にごり酒
甘酸っぱく、爽やかな飲み口は女性にもオススメです。
のどごし爽快、懐かしい味わいの「にごり酒」です。

女性向けのかわいらしいパッケージ・お味にリニューアルされたのは、
シュワっとはじける微炭酸とほのかな甘みが特徴の「星の流れ」と「はじけるにごり酒」。
低アルコールだから、お酒にあまり強くない私でも
楽しく飲めそうな可愛いお酒です。
体験者の声はこちら

日本酒を一升、家に置いておくのも
男前でかっこいいけれど
こんな可愛いお酒をオブジェ代わりに
置いておくのも素敵。
かわいい日本酒用の透明なグラスに
まるでスパークリングワインのように注がれるお酒って
お洒落ですね。
お友達とお家でお泊り会なんかしたときは
お酒を持ち寄るのですが
今度のお泊り会には「星の流れ」を持っていこうと思います。
みんな、甘いお酒のほうが好きなので☆

レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿