2009年6月28日日曜日

ダイエットティーに挑戦


画像をクリックするとshopにとびます

25歳過ぎてから、おなかの下や
ふとももにお肉がつき、
運動量も減っているので太ってきました。

そこで、ダイエットティーを試しています。

会社は冷房効きすぎで寒いので、
朝、このお茶を作って水筒に入れて
毎日飲んでます。

そうしたら、体重はまだ変化ないけど
体脂肪が減ってきました♪
あったかいお茶なので冷え性にも良いです。


画像をクリックするとshopにとびます

この水筒を使っているのですが
私が試したところ、10時間は中身のお茶が
あったかいままです。
しかも冷たいお茶を入れても水滴とかつかないので
カバンが汚れない。
かなり良いので、父の日に
お父さんにも買ってあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿