2009年9月29日火曜日

デコメでメールを可愛く!

最近、友達から可愛いデコメが届きます。

携帯電話のキャリアが関係なく
絵文字デコメ顔文字デコメを送ることができるので
とっても楽しいですよね。

デコメをゲットするのには
定額料が必要なサイトが多いです。
必要なときだけ欲しいときは定額だともったいない!
でも可愛いデコメは欲しい。

そんな願いをかなえてくれるサイトを発見しました。
無料デコメサイト・デコメキングです。
QRコードを載せておきます。


中をのぞいてみると。。。

こんな可愛い絵文字デコメ


色々と使えそうな
顔文字デコメまでそろっています!

探しやすいようにメニュー分けされているのもGOOD!
私は、良く使う「↑」マークや「了解」の台詞マークが気に入りました!
良く使うからこそ可愛いデコメを使いたい!

あと、主人の「今から帰るよ」メールの返信なんかも
「お疲れ様」だけじゃなくて顔文字デコメを使うことによって
味気ないメールがいっぺんに可愛くなっちゃうので
そうゆうのも使いたいなぁと思いました。

結婚してから、ちょっと疎くなっていたので
コレを機にデコメの達人に
なってやろうと思います。
「♪」マークも音符の部分が顔になっているデコメがあって、
可愛かった。。あれもゲットしようっと!


レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿