2009年9月1日火曜日

コラボしたマッサージソファ

以前から、お洒落で欲しいな、と思っていた
コンパクトサイズのパナソニック製「マッサージソファ」。
なんと、anan・クロワッサン・eclatの人気女性雑誌とコラボです。
それぞれとコラボしたオリジナルカバーが登場!

このマッサージソファは、10種類のオリジナルカバーが
発売されているので、季節や気分に合わせて、
オリジナルカバーを着せ替えることができるのです。
コンパクトで置きやすいうえに、もちろん、マッサージ機能も充実。

私は、このeclatのカバーがお気に入り。


ストライプが爽やかで素敵です。
ストライプがきつい色味ではないのでどんなお部屋にもマッチしそう。
このクッションも可愛い。
元々ストライプが好きなのもありますが
ちょっとレトロな感じがして、それが今、新しくてモダン。
こういう柄のソファがあると、お部屋も落ち着いた雰囲気で
お洒落な感じがします。

あの、黒田知永子さんがプロデュースしたとなれば
お部屋のお洒落度UP間違いなし!

他の柄も気なる方はパナソニックの
マッサージソファのサイトをチェックです!
eclat 9月1日(火)発売号
anan 9月16日(水)発売号
クロワッサン 9月25日(金)発売号
にも詳しく紹介されるそうなのでぜひ見てください!
欲しくなりますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿