2009年9月17日木曜日

一番くじで欲しいものゲット

■一番くじとは・・・?■
“~1回500円のはずれなしくじ~”
主にコンビ二や雑貨店で展開されている
はずれなしのくじのことだそうです。

一番くじの詳細や展開されている場所など
詳細は一番くじ倶楽部(携帯)一番くじ情報サイト(PC)などで情報をゲットしてください!

QRコードは↓です♪


その一番くじで今回、スティッチ~ハロウィンバージョン~が展開されます!
この下の画像のPOPが目印!

発売日:2009年9月25日(金)
発売:全国のセブン-イレブン(※一部取り扱いのない店舗あり)
発売元:バンプレスト

私の家に一番近くにあるコンビニがセブン&イレブンなので
とっても楽しみ!
数ある商品の中から私が欲しいのはこれ↓ポーチ賞です。

スティッチのポーチです!
ポーチっていくつあっても嬉しいし、
一番くじのオリジナルとなれば友達ともかぶらなそう♪
ポーチはお薬入れ・手帳入れ・化粧品用具・旅行グッズなど
いろいろと活用できるので戴くと重宝するんですよね。
しかもスティッチ!!大好き☆
すごく可愛いし、持っていて元気になれる愛らしいキャラです。
調度、ディズニーランドに行きたいなぁと思っていたので
この一番くじで、ディズニーに行ったような気分になれそう!
やっぱり、ポーチとかいつも持っているものは
自分の好きな柄がいいですよね。
見るたびにうれしくなっちゃう!
いつも頑張って主婦業している自分にご褒美です。


レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿