2009年9月14日月曜日

美肌サプリメント

年々、サプリメントで必要な栄養などを補うようになってきました。
食物から摂取できるものは、できるだけ食物から
摂取するように心がけています。

でも、どうしてもコラーゲンやヒアルロン酸など
美容に良いものは食物から摂取するには限界があり、
サプリメントを色々と試しています。
ヒアルロン酸のパックなども週に1回はするように
心がけていますが、でも毎日は経済的にも無理です。
毎日パックするにはお肌にも負担をかけてしまいますし。

サプリメントも色々とありますが、
防腐剤や化合物などが入っていると体に悪そうなので避けています。
後は、やっぱり国産にこだわっていますね。

これら全ての条件をクリアした芸能人御用達の美肌サプリメント
美肌SP」、オススメです。

生サプリと掲げているだけあって、
成分にはとてもこだわってます。


このくらいの大きさなので、飲むのも楽ですね。

賞味期限は、わずか45日間だけ。
全ての栄養素が“生”のままで凝縮されている証拠です。
だから生サプリL.100シリーズだけの「産地直送システム」で
新鮮な栄養素を摂取できます。
加齢と共に体内から不足するコラーゲン、ヒアルロン酸を補給して、
さらに大注目のプラセンタ、セラミドの贅沢な美容成分を配合。
これを飲むと次の日からお肌ぷるぷるだそうです。
夢のようなサプリメント。
すっぴん美人を目指している方は是非是非!
すっぴん美人を目指している私からのオススメです。

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿