2009年10月2日金曜日

まつげのお手入れ

まつ毛が下向きに生えているので
お金と時間の余裕があるときには
まつ毛パーマに通っています。
だいたい1ヶ月くらいもつので
旅行のときなど、かなり便利です。

でも、通うのは結構面倒。
お子さんが居る方なんかは特に大変じゃないかな?
まつ毛パーマ後のお手入れもしなくちゃだし、
もしお家でできるなら、それに越したことはありません。

もっとまつ毛が長くて濃いと
お化粧のときに楽なのに。としみじみ思います。
まつ毛が長くて濃いのならばマスカラを
たっぷり重ねづけしなくてすむし、
ビューラーであがりやすいんだろうなー。

しかーし!付けまつげには抵抗のある私。
以前、自分に付けまつ毛をしたことがあるのですが
選んだものが悪かったのか、超不自然。
もともとぱっちりおめめじゃないから余計不自然なのかも。
だから、付けまつ毛じゃなくてまつ毛パーマに通い、
繊維の多く入ったマスカラでカバーしています。
でもコレ、結構時間がかかってしまいます。
お化粧の時間の半分以上はアイメイクに割いています。

そんなまつ毛に悩んでいるときにこんなサイトを発見。

まつ毛部.comです。

早速、まつ毛検定なるものをやってみると
「不合格 まつ毛検定3級」でした。
いかにまつ毛の知識が無いことがわかります。

モバイルからもアクセスできるのでQRコードを載せます。

モバイルまつ毛部サイトにリンクするQRコードです。

このサイトではラティースを使用してまつ毛を育毛する
まつ毛部活動レポートを閲覧できます。
ラティースとは?
「まつ毛の貧毛」という症状を改善するとして、
まつ毛育毛剤としては初のFDA認可を受け、有効性が認められた医薬品です。


これを見ると、8週間で、
まるで付けまつ毛を付けたかのような
ばさばさまつ毛を手に入れることができると
わかります。

やっぱり、付けまつ毛じゃなくて
自分のまつ毛を育毛したい。
そのほうが喜びも大きいと思うのです。
まつ毛を痛めることなく、綺麗に育てたい。
だからこのラティースに期待「大」なのです。

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿