2009年9月10日木曜日

ハニー・クチュール

初めて買ったスーツは憧れのZARAで購入しました。
すっごく大切にしています。
今も、何か行事があれば活躍してくれています。
他はGAPなんかも好きです。洗っても伸びないし丈夫☆
こちらは普段着で活躍してます。

最近、気になるブランドと言えば
キャス・キッドソンとかH&Mですね。
特にH&Mは私の住んでいる近くに店舗がないので
余計に憧れます。
H&Mの洋服はトレンドを上手く取り入れて
かつ、長く着ることができそうなので一度は手に入れたい!
と切に願っています。
でも、そんなブランドの服を特集している雑誌が中々ありません。
年相応の雑誌はたくさんありますが、自分の好きな服の雑誌が欲しいな、と
思っていました。

そんな私の願いが通じたのか(?)H&MやZARAを特集した雑誌が発売されました。


ハニー・クチュールという雑誌です。

特集内容の一部をこっそりご紹介♪

★発売目前!! H&M×ジミーチュウ
コラボアイテム&最新コレクション!!

★すべてプレゼント!! 人気スタイリスト高橋史枝さんセレクト!!
FOREVER21最新秋服CD☆BEST10

★ZARA~とっておきの秋CD☆BEST20

etc.

リーズナブルで長く着ることができるファッションブランドが
たくさん載っている国内初のファストファッション専門誌です!


レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿