2009年9月18日金曜日

オールトヨタ体感フェア2009

最近、エコカーのCMをよく見ます。
減税って魅力ですよね。
しかもエコな車に乗っている自分を想像すると、
自分も地球温暖化ストップに貢献している感じで
とっても良い気分になります。

元々、トヨタの車が好きです。
乗り心地がとても好きなのです。
一度、京都で個人タクシーに乗ったとき、
とっても乗り心地が良かったので思わず運手主さんに
「これはどこの車ですか?」と伺うと、やっぱりトヨタでした。
日本の技術ってば凄い!なんて思ったものです。

2009年10月3日(土)・4日(日)に“味の素スタジアム”にて、
クルマを見て、新車 試乗して、
更には購入することも出来るイベント
「オールトヨタ体感フェア 2009」が開催されます。


トヨタ 試乗ができるとっても素敵なイベント!
私が注目しているマイトヨタカーは「プリウス」と「ウィッシュ」です。
詳細はマイトヨタのHPを参照してください。

プリウスはハイブリットカーで有名ですが、
運転しやすそうなウィッシュも気になるんですよね。
ミニバンだから荷物もいっぱい乗りそうだし。
使い勝手は試乗してみないとわからない!だから行くしかない!
当日、来場するとローンの相談や3年後のマイカーの保障制度の説明なんかも
受けれるそうです。
しかも豪華商品の抽選会もあります。
「あったかグッズ賞」のガスファンヒーターが欲しいな♪

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿