2009年9月10日木曜日

銀河鉄道999セル画

ファミマ・ドット・コムとアニマックスから
銀河鉄道999セル画が2009年9月9日より
999個限定で予約受付を開始します。

銀河鉄道999といえばメーテルやゴダイゴの主題歌で
とっても有名な原作者・松本零士先生の代表作アニメですね。

その貴重なセル画が販売されるとうことで、
さっそくファミマ・ドット・コムのサイトをチェック。

私はアニマックスオリジナル「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」
(109話「メーテルの旅」)
が欲しい!!お値段約4万円。
一度セル画展に行ったことがありますが、セル画って綺麗なんですよね。
絵を飾って置くようにインテリアにも良い。
スペシャル楯に入って、松本零士先生のサイン入りとなれば
貴重です。この「メーテルの旅」のセル画の美しいこと!!
機関車から出ている蒸気や、背景の海がとても繊細で綺麗。
メインの機関車にいたっては、細部まできちんと描かれていて
背景とみごとにマッチングしています。
じーっと静観していると心が癒される一枚です。


このようなシリアルナンバー付なのも魅力的です。
なんと、レザーケースに入ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿