2009年9月22日火曜日

マスクフリーを試してみた

マスクができないときや、混雑した人ごみなど、
いつでもどこでも手軽に水なしで食べるタブレットタイプのサプリメント、マスクフリー
インフルエンザの流行が心配される中、マスクは必須です。
マスクって息苦しいし肌が荒れるのであまり好きではありません。
でもこのマスクフリーなら、タブレットをなめるだけでマスクの役割を果たしてくれるので
すっごく便利で興味津々です。

早速試してみました。
噛まずになめます。林檎味で美味しい。
ミントも入っているそうですが、あまりミントの味はしません。
なめやすい味です。


これをなめた後、昼寝をしました。
私は鼻炎持ちなので、マスクなしで寝ると
起きたときに喉がカラカラで辛いんです。

結果ですが、喉がカラカラになりませんでした!!!
すごいぜマスクフリー!!

中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を
特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の
有効成分シアル酸を配合とのことで
体にも良さそうです。

暑いときなんかマスクすると汗で肌が荒れてしまったり、
寝ているときにマスクすると、マスクがずれてしまい役に立たなかったりしますが
これならなめるだけでOKなので、とても便利だと感じました。

インフルエンザが流行しているので、外出時にマスクをしたいのですが
マスクすると化粧崩れが起きたり、ご飯を食べるときなんか面倒。
でもマスクフリーなら持ち運びに便利だし、化粧崩れの心配もありません。
かなり、画期的です。
重宝しそうです☆

1 件のコメント:

  1. 最近は官燕棧で出来合いつばめの巣も購入し、朝晩スプーンで1スクープずつ頂いてます。

    なんとも、美肌命の日々なのでした。

    http://www.geocities.jp/hongkong_bird_nest

    返信削除