2009年4月25日土曜日

GWはどうしましょ?

今年のGWは例年より長いそうで。
なんと今日から5月9日までお休みの方も
いらっしゃるそうです。

そんな我が家は旦那が休日出勤で
リアルに平日と変わりありません。

旅に出たい。
旅、といえば国内・国外とまようところだけど
ここは海外で!!

海外旅行でお得なのないかなとまたまた調査してみました。


ありましたよ!!!
HISより安い激安ツアーが。
旅工房という旅行会社で、『夏、先どりっ!旅工房 絆セール!』と称して
東京発グアム4日間12,800円(燃油込)

去年、友達と行ったんです。グアム。
5日間でサーチャージ込みで10万いきました。
ちょうどサーチャージがめっちゃ高い時期でもあり。

でもグアム、良かった!!
日本語が通じるし。飛行時間も短いから疲れないし。
ダイビングもして、イルカもみて。
楽園でございました。

他にも良いプランがあったので
興味ある方はこちらからどうぞ↓
[旅工房キャンペーンサイト]
>>http://www.tabikobo.com/tabicole/kizuna_cpn.html

0 件のコメント:

コメントを投稿