2009年4月24日金曜日

もし今4万円手に入ったら?


もし今、4万円のおこずかいをもらったとしたら?
服を買う?
旅行にいく?
豪勢なお食事?

私は携帯を変えたい。笑
今使ってるの、2年くらいかな?
だんだんぱかぱか形式の携帯もみなくなったし。
携帯買いたい!!!

携帯のキャリアといえば
DoCoMo、au、SoftBank
この3つから選ぶことが多いんじゃないかな?
CMも多いし。


でもWILLCOMという選択肢もアリです。

ちょっと調べてみたらこの↓お得な情報が
手に入ったのである。
「5月31日(日)までに29歳以下のかたがウィルコムに新規加入すると、
通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になっちゃうという、お得なキャンペーン。」
詳細⇒ウィルコム もっとなかよし ご紹介キャンペーンの詳細について

そして現在ウィルコムを使ってる人が家族や友達にウィルコムを紹介して、
その人たちが期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すれば、
紹介したアナタも紹介された家族や友達も、
それぞれ1,000円分のQUOカードがもらえちゃうお得なキャンペーン。
も同時開催とのこと。

ウィルコム同士ってたしか通話無料だった気がする。
旦那との「帰ります」電話代、もったいないし
このさい二人でウィルコムにしてもいいな。
携帯2台持って、いっこはプライベート用。
もう一個はウィルコムにして家族用。

そんなのもアリかな。と

0 件のコメント:

コメントを投稿