2009年4月9日木曜日

ニキビに悩まされる花粉症

今年、初めて、花粉症になりました。
花粉症ってほんとつらい。
鼻はもちろんのこと、のども痛いし、目がものすごく痒い。
耳鼻科に通うけど、目のかゆみはぜんぜんとれないのです。
そこでマスクを24時間装着します。
24時間装着してびっくり。
マスクの下の肌がニキビだらけ。
もともと敏感肌だったから?
多分、マスクの布とゴム?みたいなやつにやられています。
保湿はいつも以上にしてるのに、効果なし。
そこで、ネットでニキビについての記事を発見しました。
ニキビニキビ
ニキビ撃退フェイシャルコースニキビケア専門のコースです。今なら、通常\21,000のところが、\5,250で受けられます!
だそうです。お得だわ。
いやーん。私もつるつるになりたい。
ってゆーかエステに行くっていうだけで
非日常から開放されて、セレブな気分になれる。
主婦にもそういう時間必要ですよね。
いつまでもきれいでいたいし、お肌つるつるでいたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿