2009年4月24日金曜日

マネパ1000万人の FXトレーニング



マネパ・・・マネーパートナーズ

DS FX:DSで簡単にFXトレーニングができるらしいです。


DSで簡単にFXトレーニングができること⇒FX DS

つまり、マネーパートナーズとはなにか?がマネパ DSでわかるわけです。


実際にFXやると当たり前だけどお金かかっちゃうもんね。

最近「FXやりませんか?」とか

「FXで大もうけ!!」というフレーズを良く聞く。

その度にFXってなんだろう。。。とはてなが頭に。


でもDSでできるならわかりやすそう。

そしておもしろそう。


うたい文句は↓↓

『マネパ1000万人の FXトレーニング』が6/4(木)に発売! FX業界初の専業上場企業である、マネーパートナーズが完全監修したソフトがここに。

初心者から上級者まで、全てのユーザーに、実践で役立つ、最強のFXトレーニングツールが完成!! DSでかんたんFXトレーニング 知識と技術を身につければFXもコワクない! トレンドフォローのトレーニングでFXを攻略。 これまでのゲームより、実践で役立つ機能が盛りだくさん。

本気で学ぶなら『マネパ1000万人の FXトレーニング』で。


だそうです。

DSってこれまで脳トレとかペンツールで

美文字とか、面白いソフトたくさんでてるからお勧めです。


今までゲームをやらなかったわたしが

これのゲーム機は持ってます。旅行にももっていけるから。


FX、興味あったけど何のことやら。。

という私のような方。

これで練習してみませんか?


って私はマワシモンではありません。笑
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

0 件のコメント:

コメントを投稿