2009年4月25日土曜日

ミニレッスン&ショッピング


「自分磨き」
大好きな言葉です。
前の「エステ」でも書いたけどホームエステが
大好きな私。実は脱毛機も買いました。
ヤマダ電機のポイントで。

そこでまたまた見つけちゃいました。
『キラッと輝くわたしになる』ための
ミニレッスン&ショッピングサイト⇒plus poli (プルポリ)

月額会員費の525円。エステ1回5000円に比べて10分の1です。
魅力的な価格。

プルポリスタイル診断という診断を受け
15種類のスタイル別にレッスンできます。
診断は無料なのでやってみました。
私は「ACTIVE ism」(アクティビズム)でした。


----サイトから引用
自分の個性や強みをしっかりつかみ、責任感とコミュニケーション力のあふれた
「ACTIVE ism」度の高いあなた。
自分の生活だけでなく社会に目を向け、自分の世界を広げていく力に優れています。
新しいことにすぐチャレンジできる行動的なあなたは、plus poli(プルポリ)期待度抜群。
今よりあなたらしいあなたを見つけるために、いろいろな世界を知り、もっとplus poliしよう。
--------

たしかに!!!わたしは流行に弱い。当たってるわ。

このサイトは、ミニレッスンのほかにおっしゃれ~な
商品が一般価格よりお安く買えるプルポリショップがあります。
バカラやグッチーニの食器とか
エスプレッソメーカーなどの商品がありました。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿