2009年4月25日土曜日

健康診断を受けたい!!!

専業主婦になると健康診断を受けるきっかけが
ありません。
前の記事にも書いたけど
市役所から「子宮ガン検診」の無料診断の
案内がきたので、それには行ってみようと思われます。

でも、きっちり健康診断したい。
たけしの怖い家庭の医学、とかTVでみると
「うわ、当てはまってる」と
思う病気が多々あります。

せっかく受けるんなら最新機器のある病院で受けたい。

調べてみました。前回でもお勧めだった
金内メディカルクリニックさんの健康診断
<特徴>
・2008/10「行列のできる法律相談所」人間ドックスペシャルにて放映され、
 有名人の受診者が多数。(ル―大柴、ギャル曽根、杉本彩など)
・駅から近く(新宿駅西口から徒歩7分)、便利
・最先端の機器を導入して幅広い検査が可能⇒ニーズに合わせて検査が可能


有名人、とかTVで放送、とかに弱い。
特に杉本彩さんお勧めには弱い私。
なぜに金内メディカルクリニックさんにこだわるかというと
人間ドック・一泊二日コースの方はホテルに宿泊できるとな。
ちょっと主婦も休憩できる感じ。
しかも堂々と。笑

「生活習慣病といわれている多くの疾患は、自覚症状に乏しい」
早期発見、早期治療。
そのほうがお金も体も負担が少なくてすむ。

行きたいです。行ったらブログレポ書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿