2009年4月22日水曜日

人間ドック

専業主婦なのでしばらく定期健診にいっていません。
ちょっと不安。
よく、テレビでも「早期発見!!早期治療!!」っていってるしなぁ。

そんなことをなぜ思ったか。
市役所から「各種がん検診等ご案内」という
お手紙がきたのです。
年齢に応じて受けれる検診が限られるのが難点。

「金内メディカルクリニック」のHPから引用。
------
一秒一秒、一日一日、日々時と共に、老化していく私達の体。
いつまでも健康に元気に願う健康。

健康を維持するためには、人間ドックを受けて、体内に異常がないかなど、検査して事前に防ぎ、治療して健康な体を維持するのが一番いいですよね。
-------
★金内メディカルクリニックについてご紹介★

脳ドックついて実績・信頼のあるクリニックです。

<特徴>
・2008/10「行列のできる法律相談所」人間ドックスペシャルにて放映され、
 有名人の受診者が多数。(ル―大柴、ギャル曽根、杉本彩など)
・駅から近く(新宿駅西口から徒歩7分)、便利
・最先端の機器を導入して幅広い検査が可能⇒ニーズに合わせて検査が可能


人間ドックか。
うん。一年に一回受けてみるといいかも。

私のお母さんも、昔、
「なんかお母さん、太った?!」って言ってたら
なんと子宮菌糸が。でっかいの。。。
手術大変だったみたいです。
母がいない実家も、家事に慣れていない人ばかりで
大変だったみたいです。。。。。

学生のころは健康診断って当たり前のように
毎年受けてたけど、卒業してから受けてない!!

私の心電図とかどうなってるんだ?!

やっぱり長生きしたいし、
家族のためにも人間ドック、挑戦してみようかとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿