2009年4月25日土曜日

ホームエステ

エステといえば女性の楽園♪
私は、顔にぶつぶつができるとストレスになり
そのストレスからまた顔にぶつぶつができるという
悪循環な性格です。

社会人になったときにやりたいことランキングを
自分で作り、達成していきました。

・一人暮らしをする
・エステに通う
・月に一回は服を買う
・一人でBarに行く

こんな感じ。
友達の紹介でエステに通い始め約3年通って
かなりいい感じの肌になりました。

でも結婚と同時にエステ卒業。
そうなると肌って正直。
一年もほったらかしにしてたらまた調子が悪くなってきました。

そんなこんなで買っちゃいました。
美顔機♪
週に3回、ホームエステしてます。
自分磨きの時間って楽しい!!!
がんばってる自分にご褒美。

0 件のコメント:

コメントを投稿