2009年7月29日水曜日

最近のお肌の悩み

明らかに25歳くらいからお肌の調子が変わってきています。
エステの方が仰るので、確実です。

22歳からエステに通っていましたが
25歳過ぎて、28歳の今、肌のたるみ、しわ、くすみ、大人にきびに
悩まされるようになりました。

フェイシャル エステを受けると、受ける前と受けた後が違うのが
はっきり分かるようになりました。

明らかに肌のくすみがとれて白くなっているのです。
やっぱりプロは凄いなぁ、なんて感動したり。
逆に考えるとフェイシャル エステを続けてたるみやくすみ、しわをとっていく、
または、肌の老化現象をくいとめるということは
若いころより、他の人に差をつけるチャンスなんですよね。
と、思うのは性格、悪いでしょうか。笑

また、私がフェイシャル エステを受けて、若いころより感じたこと。
・化粧のりがすごく良い
・肌がやわらかくなっている
・肌の色が白くなっている
・目のまわりの小じわが少なくなっている

これらを感じるのは、最近、意識しだした事もあるんだと思います。
うーん、またフェイシャル エステしにいきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿