2009年7月2日木曜日

ペットを飼いたいです

生まれてから、一度もペットを飼ったことがありません。
でも、子供もいないし、ペットが欲しいので
先日、ペットショップに行ってきました。

最初は飼いやすさから
うさぎを見ていたのですが、
そのペットショップにいた
ダックスフンドに一目ぼれ。

足が短くて顔が上品で凄く可愛い。

けれど、飼い方をちゃんと知っていないと
ペットにも失礼です。
だからダックスフンド
飼い方について調べました。


上記のサイトに詳しく載っていたので
熟読しました。
ドックフードの選び方から
ダックスフンド
性格や歴史なんかも載っていてとても面白いです。
しかもかわいいブログパーツをダウンロードできます。

他にも、トイプードル・チワワ・コーギー・ラブラドールレトリバーについても
詳細な情報が載っていたので、画像をクリックして
興味のある方はサイトを見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿