2009年7月31日金曜日

一平ちゃんがかっこいい!

ドラマの「BOSS」を見て、すっかり溝端淳平さんが好きになりました。
なので、当然、明星食品の一平ちゃんのCMが好きです。

昔から、ラーメンが好きですが、最近のものは昔より
美味しくなっているように感じます。
旦那さんがいないお昼とかに、ちょっと手抜きしたいときに
この一平ちゃんにお世話になっています。
なんだか無償に食べたくなるときがあるんです。
ラーメンの魔力ですね。これには勝てません。



このCMに、アフターストーリーがあるの、御存知でしたか?
●明星一平ちゃん アフターストーリー02『一杯のドラマ』篇



一平ちゃんのCMに出演中のキャラクターの秘密も明かされます。
気になっていました。あの綺麗なお客さん役で登場するお姉さん達は何者?!
しかもラーメンにお湯を入れてから出来上がるまでの3分を
CMキャラクターが一緒に待ってくれる動画タイマー!のコンテンツがあります♪
ラーメンにお湯を注いで、動画タイマーをみていると
自然と3分経過。ラーメン出来上がり!
心も視覚もラーメンで満たされるはず!!
そのほかにも、携帯待ちうけ&着ボイスや
ブログパーツなんかもゲットできるので是非是非見てください!!
このアフターストーリーみると、一平ちゃんを食べたくなるのは私だけでしょうか?

このブログを書いている今、まさに食べたくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿