2009年7月29日水曜日

ヘッドスパを体験

ヘッドスパって体験したことがありますか?

私、ヘッドスパ大好きなんです。
前に、ヘッドスパをする前の頭皮とヘッドスパをした後の頭皮を見て、びっくりしました。
ちゃんと毎日シャンプーして、頭皮も洗うように
意識していたのですが、頭皮にはフケや脂がたくさん。
にきびみたいに赤くなっているところもありました。

それが、ヘッドスパをしてもらうと、そういう汚れがきれいに取れているんです。
しかも、頭がすっきりしてすごく気分が良い!
汚れがとれたことも嬉しかったですが
思いがけずに頭がすっきりしたことで
なんだか、とっても体が軽く感じたんです。

私は元々肩こりがひどいのですが
ヘッドスパをしたら
そのようなだるい疲労感も取れました。
脳が疲労すると、五感が狂い、病気や肌トラブルの原因になるそうです。
だから、なんだかだるいなぁ、とか頭が重いと感じた方は
一度、ヘッドスパをすることをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿