2009年7月21日火曜日

ウィルコムの電話機

ウィルコムの電話機を使っている友人が増えてきています。
ウィルコム同士なら通話無料なところが魅力みたい。
でもウィルコムの電話機って他にも魅力がありました。

それはTHINKキッズPROJECTと題して
ウィルコムのママさん社員が中心となって、自らの経験をもとに、
ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクトから生まれた
低電磁波機種のことです。

妊娠を将来視野に入れている私は
子供に与える電磁波の影響に関心があり
このTHINKキッズPROJECTを知りました。


※画像をクリックするとTHINKキッズPROJECTサイトに飛びます。

電磁波が体にどんな悪影響を与えるか
はっきりしていない現在、
予防に越したことはありません。
妊娠中は病院に通うわけですから
病院で「携帯電源OFF」の表示を見ると
やはり、電磁波は何らかの影響を
病院器具にも、私たちの体にも与えていると
私は思うのです。

妊娠する友達が増えてきた今、
妊娠中の友達に会いに行くときも
携帯の電源はOFFにするくらいの
マナーが必要かも。

でもこのウィルコムなら、
そんな心配もいらないのでは、と期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿