2009年10月6日火曜日

可愛いかんざしshop

子供のときの一大イベントとして
七五三がありますね。
七五三には
着物と一緒にかんざしなどの髪飾り
必須です!
髪飾りをした姪っ子はきゃいきゃい言ってました。
子供も大人と一緒でおしゃれが楽しいんですよね。

そんなかんざし専門店、「かんざしのお店 もくれん」から
髪飾りを紹介します。下の画像は私のお気に入りかんざし。


しゃらしゃらしている飾りがかわいい。
このように垂れ下がっている飾りを姪っ子につけてあげると
頭を左右にふってしゃらしゃら感を楽しんでいました。
2点セットで豪華だし、ピンでパッチン止めるだけなので
付けやすく、動いても取れにくいのがとっても良いです。
子供は中々、長時間じっとしていないから
直ぐにとめれるタイプがいいですよね。
価格 : 4,500円で、五千円以内で買えちゃう。

このお店は常時300点の品揃えで、
特に2010年成人式向けの新作も充実!
七五三にぴったりの商品を取り揃えた
特設ページが開設中です!
また、今ならこんな特典もあります。
========================
★会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント中!
========================
ポイントって便利ですよね~

帯止めや帯締めなんかも置いてあり、
初めて見たのですが、襟飾りもありました。
これなら他の人と格好が一緒にならないから
個性を出せますね♪

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿