2009年10月4日日曜日

どんどん素敵になるマッサージソファ

Panasonicのマッサージソファがどんどん素敵になっていきます。
今度はUNITED ARROWSプレミアムカバーが
3種類で登場です。

一見、おしゃれなソファに見えるのですが、
実は多機能のマッサージソファ
人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が
共同で開発した、オリジナルカバーが話題になりました。
各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に!
さらに、惜しくも当たらなかった方の中から
3000名の方にオリジナルクッションが当たる
Wチャンスキャンペーンもまだまだ応募できます。
応募〆切は2009年11月30日!
私も応募しました!
すっごくおしゃれなカバーだし、クッションも可愛い!!

今回、発表されたUNITED ARROWSプレミアムカバーも
すっごくお洒落です。
こんなテキスタイルの柄は見たことありません。
さすがUNITED ARROWS。

私が特に気に入った柄はこれ

Madison/マジソン:
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイルです。
私のお家は白を基調に、柄物はお花と葉に統一しているので
このMadison/マジソンはぴったりです。
おちついたソファの色も好きな感じです。

コンパクトだから1人暮らしのお家にも置けるし、
二つ並べて夫婦でマッサージされながら
ゆったり音楽なんか聴くのもいいですね。
とにかく、画期的なマッサージソファ

いままで、マッサージソファという単語すら
あまり耳にしませんでした。
よく温泉なんかにあるマッサージチェアは
ほとんどが黒を基調としたごつごつしたものばかり。
確かに機能に目がいくのでデザインは無視されてきたのかも。
でもPanasonicのマッサージソファは違います。

お洒落と癒しがダブルで手に入ります。
こうゆうの探していた!という方も多いんじゃないでしょうか。
パソコン作業が多くなってきた現代に
マッサージは必然です。
こりをほぐして、使わないときはお洒落なソファに。
インテリアにこだわる方もこれならリビングに置いておけますね!

他にもManhattan/マンハッタン:
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

Central Park/セントラルパーク:
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

の柄があるので是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿