2009年10月26日月曜日

ボディ手洗い派

20代後半から肌に負担をかけないため
ボディ手洗い派です。
それまでは、ごしごしとボディ用のタオルで
洗っていましたが、肌が負けてしまい
洗っても、洗っても背中にきびが消えず、
足はざらざら。
そんなときに洗顔は泡で汚れが取れることから
体も泡で洗うのが一番良いのではないかと考え、
ボディ手洗いを始めたところ、
肌の調子は中々良いです。
泡をしっかりたてて洗うことで、
ちゃんと汚れは取れているみたいだし、
ごしごしとしないため、肌の負担も軽そう。
そんなボディの手洗い用のボディソープを発見。
バストロジーです。


LIONの統計によると、
女性の3人に1人がボディ手洗い派のようです。


理由はやはり、肌の負担の軽さが一番大きい理由ですね。

どう考えても、硬いタオルでごしごしと
体を洗うのは、肌によくない!
だって顔はやさしく泡で洗うのが主流となっているのに
体は別なわけないですよね。
体も泡でやさしく洗うべきだと思います。

バストロジーはアロマの香りも限定発売されるそうです。
いいにおいのボディソープ大好き!
お風呂が楽しくなります☆
一番リラックスできる時がお風呂だから
好きなボディソープで楽しみたい!


レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿