2009年10月15日木曜日

ほっと一息

仕事から疲れて帰ってきたとき、
家事をやりこなしたとき、
そんなときにほっと一息、
温かいものや甘いものを食べると
とっても安らぎます。

特に最近、朝晩、寒くなってきたので
この「ほっと一息」は日常の中で重要。
自分の大好きな紅茶を入れたり
紅茶と一緒にちょっと贅沢して
チョコレートやクッキーを食べる。
幸せなひとときです。
いつも家事や仕事を頑張っている自分に
ちょっとしたご褒美。

毎年、新しいチョコレートが発売されて
質もすごく良くなっていると感じる今日このごろ。
「ほっと一息」にぴったりなチョコレート、
ガーナdeホットショコラ
発売されました。



パッケージも可愛いですね。
ホットミルクをあまーくして飲むと
ほっとするので好きなのですが、
このガーナdeホットショコラ
ホットミルクに溶かすのもGOOD!だそうです。

疲れた体や脳に、甘いもので一息いれてあげると
不思議と疲れがとれちゃいます。
そうして疲れがとれると、
「よし!明日からまた頑張るぞ!」という気になるから
女子ってお得ですよね♪


レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿