2009年8月30日日曜日

お肌にイイモノ

お肌にイイモノといえばやっぱり
コラーゲン!!
なんと「ツバメの巣」と一緒に摂取すると
よりよい効果があるそうです。

年齢とともに減少していくコラーゲンやヒアルロン酸。
しわ・たるみ・くすみにはこれらは必須!!
だから私は化粧水やサプリメントなどで摂取しています。

やっぱり、摂取した次の日はお肌ぷるぷるだし、
毎日摂取していると大人にきびもできにくい!

肌がきれいだと年齢も若くみえますし、
元気にみえます!

お肌のキメが細かい、お肌の調子が良いと
お化粧のりがすっごくいいんです。
悔しいけれども、やっぱりコラーゲンやヒアルロン酸を摂取すると
違うんだなぁ、と痛感します。

下記のおためしセット、おすすめですよ。



※画像をクリックすると詳細画面にとびます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿